【新作】ハーゲンダッツが当たりだった

グルメ

こんにちは〜えびママです。

先日スーパーで旦那がずっと気になっていたハーゲンダッツを買ってくれたアイスが

久しぶりに当たりだったのでご紹介します〜✨

それがこちら〜!🍪

「ハーゲンダッツ 香ばしバタービスケット」です。

もう名前からして美味しいに決まってる。

スーパーアークスやイオンで購入できましたよ。○

ハーゲンダッツさんの新作は基本的に食べてますが、最近私的に当たりがなく、、

でも今回は違いました!

濃厚なバニラアイスにしっとりとしたクッキーがマッチしていて、めっちゃ美味しい。

食感もかなり好み。

これは子どもを寝かしつけた後のご褒美にぴったりですわ。

まだまだどんどん新作出るので、そちらもレポしようと思います〜!

以上、食いしん坊ママでした。🐷

コメント

タイトルとURLをコピーしました