【美味しすぎる】無添加七味にんにく

グルメ

こんにちは〜!えびママです!

ついに、、朝起きると外が雪で真っ白に⛄️

もうこれで解けることはないのかな〜?

息子はとっても喜んでいたので良かったです笑

さて、今回は何度もリピしている無添加の「七味にんにく」をご紹介します。

あまり辛いものは自ら好んでは食べないのですが、、これは本当に違った!

いいアクセントになり、何にでも合うのです〜

私はお味噌汁、餃子、ゆで卵、炒め物、、本当に合う。

スーパーに売ってる七味とは風味が全然違って、にんにくの香りが少し強めです。

原材料はとってもシンプルで無添加なのも嬉しい。

同じ料理でも飽きがこないので、本当にオススメです〜〜〜

楽天ルームに載せてます。○

room.rakuten.co.jp/room_5667a77d51/items

コメント

タイトルとURLをコピーしました