【ユニクロ】毎日着れるウルトラストレッチセットが最高すぎた

ファッション

こんにちは〜えびママです!

毎日寒いですね☃️

風邪ひかないようには気を付けたいアラサーママです。

さて、今回は買って良かった!ユニクロのスウェットをご紹介します。

1年ほど着ていたユニクロのパジャマに穴が開いてしまったので。泣

新しい部屋着兼パジャマを探していました!

そんな時、色味もデザインも可愛くて即購入したユニクロのスウェットが安定に当たりでした。

それがこちら〜!✨

シンプルですっぴんでも部屋着が浮かないのが嬉しいポイントです。

もちろんジェラートピケさんなども可愛いんですが、

可愛過ぎておうちのすっぴんだと浮いちゃうのが選べないアラサーです、、

そして、なんといっても着やすいです。○

気になる値段は3990円でした。

高すぎず、安すぎず、、?

色は5種類あって、どれもかわいすぎて色違いも欲しくなるほど、、✨

(ピンク・黄色・ネイビー・パープル・ブルー)

皆さんもぜひお試しください〜✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました