【子供に絶対言ってはいけない言葉】子供の存在は親の幸せの為?

体験談

 

 

皆さんは子供に絶対に言ってはいけない・言わないようにしている言葉はありますか?

あなたはなぜ子供を産むのですか?

子供が産まれると大半の人は少し変わると思いませんか?

子供の存在ってそれほど大きいものなのだと思うのです。

 

 

子供は親の幸せのために存在している

 

親が子供に言ってはいけない言葉。

それは、「子供は親の幸せのために存在している」

私はある程度人並みに生活をし、そこまで不便をすることもなく過ごしてきましたが、

子供が産まれるまではこんなにも心から幸せと感じられることはなかったです。

悪い意味ではなく、それほど子供の存在って親を幸せにしてくれるものかなと思います。

自分自身が幸せでないとやっぱり他人の幸せは願えないですよね。

親の人生が楽しくなるために子供は存在しているのです。

これは子供には絶対に言ってはいけないこと。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました