【家族旅行】はじめて行ってきました

グルメ

こんにちは〜!えびママです。

3歳半になる息子がお昼寝できないと言ってましたが、なんだかんだ寝てくれる間に更新!

さて、先日は初めて家族3人で旅行に行ってきました!

家族旅行といっても近場な温泉街なのですが、、

息子もある程度大きくなったし、独身の時のように温泉で少しでもゆっくりできるかな〜と思っていましたが、そう甘くはありませんでした。笑

お部屋についてもかくれんぼしよう!から始まり、

夜はやはり家じゃないから寝づらいのか何回か起きるし😅

ご飯はビュッフェ形式だったのですが、

普段は歩いてくれるのに抱っことのことで、パパと交代で行くことに。笑

まあ、子連れ旅なんてそんなもんですよね〜勉強になりました!(最初は近場を選んで良かった、、)

ご飯は美味しいし、ケーキも美味しいし、温泉は気持ちよかったし、

逆に少し疲れましたが楽しかったので、それもいい思い出ですね。♪笑

今回は、定山渓の鶴雅リゾート森の哥へ行ってきました!

北海道の旅行支援HOKKAIDO LOVE割で少し安く泊まれましたよ〜

ちなみに期間は12月14日まで延長になったみたいです。

さあ、次の家族旅行はどこへ行こうかな〜?✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました