【ハーゲンダッツ新作】豆乳チョコレート&マカデミア早速食べてみた!

子育て

 

 

先日はハーゲンダッツ新作の豆乳プレーン味をレポさせていただきました!

(気になる方はブログをチェックしてみてください。♪)

今回は豆乳チョコレート&マカデミアをレポしたいと思います。

  

 

牛乳の害などが問題になっている今、乳不使用は嬉しいですよね。

もちろんアレルギーをお持ちの方にもかなりオススメです。

 

開けるとこんな感じです。

見た目はなんら変わりない普通のチョコレートアイス。

そのお味は、、?

えっ美味しすぎる、、!!豆乳とは思えないくらいの濃厚さ!!!

しっかりとチョコレートの濃厚さがあり、豆乳の臭みも感じず、コクがある。

マカデミアもごろごろ入っていて食感のアクセントになっています。

 

甘さもちょうどよく、子育て中の私の糖分補給にピッタリでした。♪

正直、豆乳プレーンにこの前は少しがっかりしてしまったので、

豆乳でこの美味しさはさすがハーゲンダッツさんと改めて思わせていただきました!

  

 

栄養成分はこちら。

カロリーは普通のアイスとそこまで変わりないくらいで、おやつとしては許容範囲内かと。◯

炭水化物の糖質はやや高めですが、ここまで美味しいなら1度食べるしかない!!

 

 

原材料はこちら。

シンプル!

バニラ香料は入っていますが、このくらいならこちらも許容範囲内。○

 

 

北海道限定・数量限定でスーパーやコンビニで319円で購入できます。

健康志向の方やアレルギーをお持ちの方、気になった方は

ぜひ一度、期間限定の今のうちに試してみる価値大ありですよ。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました