ぜひコメダ珈琲で子育てママの癒し時間を!

子育て

もちろん子どもは死ぬほど可愛くて愛おしい。

でも子育てには息抜きが必要だと思うんです。

そんな中、私が本当に癒されるひと時。

それは朝一で1人コメダ珈琲店にてコーヒーを飲みながらモーニングを食べること。

これ、本当に幸せです。

⚫オープンから11時までの間、飲み物を1杯頼むとモーニングセットがついてきます。(土日もOK!)

名古屋のお店ではこれが普通みたいです。羨ましい。

ちなみにコーヒーが飲めない方でも種類豊富なジュースもあるので安心してくださいね。

おっきな厚切り食パンが半分と

①ゆで卵 ②たまごペースト ③おぐらあん

この中からどれか1つ無料で選べます。

お得ですよね。♪

食パンには、バター塗る豆乳ジャムか選べます。

私はいつもたまごペーストで塗る豆乳をチョイス。

これがほんっとに美味しい。

そしてなんといっても、この空間!

何時間でも滞在できてしまうんでは無いかと思うくらいの【居心地の良さ】。

他のお客さんとの間も全然近くないですし、気を遣う必要もありません。

椅子も座り心地がとてもいいです。

そして席にもよりますが、コンセントがついてる場所も多数あります。

そしてどこの店舗も店員さんが感じがいい。

きっと厳しく指導されているのでしょう。

私は息子がとても早起きで5時起きとかなので(笑)

息子の準備やすることをある程度済ませ、

旦那さんがお休みの日に

オープンの7時から9時くらいまでの2時間程いつも行かせてもらっています。

本当は2時間じゃ全然足りないくらい。(笑)

でもすっごく息抜きになります。♪

皆さんも毎日お仕事や子育てや家事、お疲れ様です。

コメダ珈琲で自分の癒し時間を作ってみてはいかがですか。

またきっとより一層、頑張れますよ♪

コメダ珈琲店
コメダ珈琲店は名古屋発祥のフルサービス型喫茶店です。街のリビングルームとして「くつろぐ、いちばんいいところ」をお客さまにご提供しています。フランチャイズFC加盟店

コメント

タイトルとURLをコピーしました